勇気「です。赤ネになってもぺペナルティーを受けても、さつっじんきでいる勇気。

2代目二代目ニダイメ2daime

| スポンサー広告 | --:-- |
なぜ
どういう基準でランキング1位なのか教えてほしい。お前らも見たら分かるだろうがアクセス数は屁だぜ?なんとか言えやカスどもが。と、いやがらせのごとく適当に更新してみた件乙。
| その他 | 09:17 | トラックバック:1 | コメント:1
ほんとに最後の更新

お前らみたいなもんは

どうせエラーのブログも

見てるんだろうし

晒すわバカヤロー

ニダイメ.comで検索したら

俺の新しいブログが

湧いてくるよ

勝手に見ればいいさ

じゃーな!



ニダイメ.com

| その他 | 05:35 | トラックバック:0 | コメント:0
さようなら。


未だにこのブログを開いてるそこのお前。お疲れさん。もう見なくていいよ。デスクトップにショトカしてんのかお気に入りってんのか知らんけどもうこのブログは一切更新せんから心配するな。とりあえず時間かかったがなんとか新しいブログが完成したからそこで今後はやってくつもり。なにせサーバーまでレンタルしてドメインまで取得してしまったからなー。ということで別にここで新しいブログをさらすことはないけど見たいなら必死に探せばいいじゃん。ということで皆さんさよならー。


オマケ

嫁が都内の自宅に引っ越してきたときに持ってきたようでついつい懐かしくなって(ry

5_20090505050812.jpg


なんだか分かるかコレ?


4_20090505050831.jpg


分かるやつはもう分かるか!


3_20090505050834.jpg


そう、コレさ!


2_20090505050837.jpg


結局これ20個限定とかだったような気がするけど完売したんかね?


LC1.jpg


ラストカオス、今後も頑張ってくれ!



バイバーイ

| その他 | 05:11 | トラックバック:0 | コメント:0
兄弟


実の兄弟ではありません

穴兄弟でもありません

ホテル兄弟でしょうか


落書き大好き二代目さんが先日行ったホテルを

シャクレさんが今ご利用中だとかなんとか


今ごろリアルに腰振ってます

いちいち報告されたのでボクも腰振りたいと思います


GetAttachmentlpp.jpg


恵未ちゃん、今から会いに行きます

| その他 | 23:35 | トラックバック:1 | コメント:1
お引越し


ボクは南麻布に住んでいるんですが

嫁がとうとう仕事を引退して乗り込んでくるようなので

2人+2匹で住めるようなマンションに引っ越すことになりました

職場は六本木、嫁もパン教室の先生を六本木でやるらしいので

やはり六本木から近いところに住もうかと思ってるんですけど

恵比寿あたりにしようかなと考えています


さらにですね

このブログも引っ越す予定です

保守管理をシャクレエラーに任せているんですけど

どうやらfc2をバックアップしてるjavaと日々格闘しているらしく

どうやら勝てそうにもなく諦め入ってるんで

シャクレエラーが働きやすい環境へ引っ越そうと思います



ということで














シャクレ頑張れ


| その他 | 02:58 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム | 次のページ>>

アフォの数

検索フォーム

プロフィール

2代目

Author:2代目


お前等はバカなんだから勉強しろぉぉぉ!!!!

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近アップロードした画像

RSSリンク
ブロとも申請フォーム
